酒とアート、飲むと観るでノミルです

ノミル編集長、ひとたんの日記です。

20170710土日の過ごし方

Tweet about this on TwitterShare on Facebook0Share on Google+0

 

最近の僕は、すごく健康的です。
健康というか、リア充というやつです。

毎週土曜はバドミントン。
それも、コーチしてくださる先生がいて、色々とアドバイスをいただける先輩がいて、同じ時期にスタートした同志がいる。
はっきりと、部活です。
今月末には初めて試合に出してもらいます。バドミントンを始めてから半年ちょい。まだまだ初心者ですが、頑張らなくてはいけません。
ちなみに、平日も、たまに体育館をニシデくんが借りてくれて、自主練してます。

月に一回山登り。
だいたい一週目の日曜が多いのですが、これも定期的に始めて約半年。
合計7回。
山登り自体は、元々、高校では山岳部だったので、昔取った杵柄とやらですが、何より体重が重くて、すごく大変。
だいぶ登れるようになってきましたが、気温が高くなって、また大変です。体力強化。

月に二回程度のバスケットボール。
大学時代の友人が、体育館をたまに取って、バスケやろうぜ、と声をかけてくれます。
大学時代の一年だけと中学時代の3年間はバスケ部だったので、バスケ自体は好きなのですが、すっごく体力使います。
また、来る人が、20歳前後の若者と、30過ぎた経験者の先輩方。
ほんと動けないので、みんなに迷惑かけないように、必死です。

月に二回、人狼会。
ノミル人狼を月二回にして二月目。
先日のカラフルでの人狼会も盛り上がって成功裏に終わりました。
人狼会ということではあるけれど、一方で「僕が自分で料理して、みんなで飲む会」も兼ねているので、
ただの人狼会とは違う充実感。疲労感。

以上のイベントをこなすだけで、僕の土日はほとんど潰れてしまいます。
毎週毎週、すごく充実していて、楽しいです。

ただの報告でした。

(写真は、バドミントン終わりでの一杯です)

Tweet about this on TwitterShare on Facebook0Share on Google+0
2017-07-10 | Posted in hitogoto

ライター紹介

伊藤 仁

料理研究家。料理好きのふとっちょ。よくしゃべる。声がでかい。
好きなお酒は不老泉(赤ラベル)。好きな食べ物は豚の角煮。


同ブログのおすすめ記事